NEWS

7/3イベント開催記念リーフレット発売のお知らせ

TVアニメ「東京24区」スペシャルイベント『Wrap up party』の開催を記念してスペシャルリーフレットの販売が決定!
キャスト・メインスタッフからのコメントを掲載したリーフレットと新規描き下ろしイラストを使用したクリアファイルがセットになっています!
リーフレットにはキャラクター原案・FiFSによる最終回描き下ろしイラストも掲載。
イベント当日、物販ブースにて販売いたします。



【販売時間】7/3(日)12:00~14:30、16:00~18:00
※おひとりさま5点までとさせていただきます。

イベント終了後の7/3(日)20時より数量限定にて事後通販も行いますので詳細はこちらからご確認ください。
https://www.aniplexplus.com/itemRZlScPDV.html


■会場でのグッズ販売に関して

・当日の会場でのグッズ販売は、『TVアニメ「東京24区」Specialleaflet』及び一部既存商品の販売とさせていただきます。
・各公演のチケットをお持ちの方のみ、ご入場後にご利用いただけます。
・物販は12:00~14:30、16:00~18:00にて行います。
・お支払いは現金のみのご利用とさせていただきます。
できるだけお釣りの無いよう準備していただきますよう、ご協力をお願いいたします。
・不良品以外のご購入後の返品交換はできません。
・売場にて数量・金額・釣り銭を販売員と必ずご確認ください。
・当日の販売状況によってはグッズの購入制限を変更させて頂く場合がございます。
・販売開始予定時間、及び販売終了予定時間は、状況により変更になる場合がございます。中断・中止の際はイベント会場や公式Twitter等でお知らせいたします。
・混雑状況により時間変更や制限を行う可能性がございます。
・売場からお席までの移動には多少のお時間がかかりますので、ご入場後お早めにご利用ください。
・少しでも体調の不調を感じられた場合は、無理をなさらず、お近くの係員にお声掛けください。
・係員の誘導で整列した列以外は無効となります。
・大変危険ですので絶対に走らないでください。
・待機列形成開始時は係員の指示に従い頂きますよう、お願い申し上げます。周辺の方を押したり、追い抜いたりする行為は大変危険ですので、絶対にしないようにしてください。また、そのような行為が発生した場合、待機列形成を一時中断致します。
・列への割り込みは禁止です。同行者が先に並んでいても、必ず最後尾に並んでください。また、待機列から抜けられますと、お戻りになられた際は同じ場所でなく、最後尾からお並び頂きます。
・貴重品は個人の責任において管理をお願いいたします。盗難紛失等は責任を負いかねますので十分ご注意ください。
・物販は混雑状況により、お並び頂いても購入できない可能性がございます。
・お一人様あたりの購入上限数は、会場と通販で異なる場合がございますのであらかじめご了承ください。
・開演前物販は、開演時間に間に合わない場合、一時物販を制限させて頂く可能性がございます。
・在庫状況により、レジでご注文をいただいた場合でも品切れとなってしまう可能性がございます。
・商品の数には限りがございますので、売り切れの際はご容赦ください。